よくあるご質問

買取出来ないものはありますか?

ご状態やデザインでお値段がお付け出来ない場合や、アイテムやブランドでお取り扱いしていないものもございます。詳しくは買取ガイドをご覧ください。



どういった物が高く評価されるのでしょうか?

発売から間もない物やトレンドに沿ったデザインの物。希少価値が高く、入手困難でお探しの方が多い物。使用回数が少なく付属品が全て揃っている購入時の状態に近い物。 その中でも特にリアルタイムで強化買取しているブランドやアイテムを高く評価致します。



高く買い取ってもらう為のコツはありますか?

トレンドは移り変わるものですので、もう使わないかなと思ったら、出来るだけ早めにお売り頂ける事が価値を落とさずに売るコツでございます。また、ご自宅で落とす事が出来る汚れは落としてからお送り頂いた方が印象もよくなり、査定額アップに繋がりやすくなります。



キャンセルは可能でしょうか?

もちろん可能です。一部をキャンセル、その他は買取といったことも可能です。※おまとめで査定させて頂いたお品につきましては全品買取か全品返却かのいずれかの選択となります。またキャンセルの際の返送料などは弊社で負担させて頂いております。お客様には一切料金は発生いたしません。



1点ずつ金額をつけてもらえるのでしょうか?

基本的には店頭販売可能と判断いたしましたお品は単品でお値段をつけさせて頂いております。ただし、ブランドの需要・状態・年式・デザイン等を考慮した結果、おまとめでの査定となる場合もございます。



査定までの日数・入金までどれくらいかかりますか?

弊社にお品が到着してから最短で当日には査定結果をご連絡をさせて頂いております。
原則として最短で買取が成立した翌日のお振込み対応となります。(土日祝は金融機関の休業日の為翌営業日のお振込みとなります)
※全てメールでご連絡を差し上げておりますが、まれに弊社からのメールが届かないケースがございます。 お品物到着後3日が経過しても弊社からメールが届かない場合は大変お手数ではございますが、お客様から一度ご連絡を頂けます様お願いいたします。



宅配買取の点数に制限はありますか?

宅配買取では、一度のお申し込みで梱包資材(ダンボール160サイズ上限)2箱までを上限とさせて頂いております。



未成年でも申し込みできますか?

申し訳ありません。未成年の方のからの宅配での買取はお受けできません。満18歳、19歳(高校生は除く)のお客様は店頭買取をご利用ください。



買取の際に必要なものはありますか?

身分証明書(免許証・保険証等)のコピーと、お申込用紙(ダウンロードはこちら)を同梱頂く必要がございます。
お申し込み用紙が印刷出来ない場合はメモ用紙などに(氏名、ご住所、お電話番号、ご職業、お振込口座)をご記入頂いたものを同梱してください。



マイナンバーカードは身分証明書として使用できますか?

宅配買取の際の身分証明書として、マイナンバーカードもご利用頂けます。(顔写真つきのみ有効、通知カードは無効)但し、弊社ではできる限り、他の身分証明書でのご提示をお願いさせて頂いております。マイナンバーカード以外の身分証明書をお持ちでない場合は、コピーを提出する際に個人番号(マイナンバー)を黒く塗りつぶして頂く等、第三者に個人番号(マイナンバー)が分からなくなる対策をお願いいたします。



本物か偽物か鑑定はしてもらえますか?

大変申し訳ございませんが、鑑定は行なっておりません。弊社での取り扱いのないブランドや規定によりお買取できない場合がございますので予めご了承下さいませ。



事前に連絡をせずに商品を送ってもよいでしょうか?

事前連絡がない場合、申込みの受付はできません。必ず、「申込フォーム」よりお申込みをお願いいたします。※ご連絡がなくお品物を送ってこられた場合、お客様負担で返送させて頂く場合がございます。



夏に秋冬物、冬に春夏物の買取はしてもらえますか?

弊社ではオールシーズン対応させて頂いております。詳しくは一度お問い合わせ下さい。

宅配買取を申込む

電話でのお問い合わせはこちらから

ページトップに戻る