宅配買取ご利用の流れ

初めての方でも簡単にできる
カインドオルで宅配買取してみよう!

step
1

お申し込み

簡単な申し込みフォームに必要項目を入力してください
            

■ご自宅にある梱包資材(ダンボール・紙袋など)で送る場合

お荷物を配送業者が引き取りに伺います。お申し込みフォームにて希望の日時をご指定ください。


■ご自宅に梱包資材(ダンボール・紙袋など)がない場合

こちらから無料で梱包資材(宅配キット)をお送りさせて頂きます。お申し込みフォームにてご指定ください。


お申し込みフォームはこちらから
次のステップ、お品物を発送

step
2

お品物を発送

1.お品物を緩衝材などで包み、ダンボールまたは紙袋などに詰めて発送準備をしてください。

【送付して頂くもの】

・査定を依頼されるお品物


・ご本人様確認書類
運転免許証や保険証、パスポートのコピーで結構です。

古物営業法に基づくご本人確認の為

※マイナンバーカードについて


・申込用紙:こちらからダウンロードしてください。

(用紙を印刷できない場合は、メモ用紙などに、氏名、ご住所、電話番号、ご職業、お振込口座をご記入頂いたものを同梱してください。)


2.お品物をカインドオルに発送してください。

【お申し込み時にお引き取り集荷依頼をされた場合】

お申込フォームでご指定頂いた引取希望日時にヤマト運輸が集荷にお伺い致します。
ダンボールに貼付する送り状は、運送業者が必要事項を記載してお持ち致しますので
梱包したお品物をお引き渡しください。



【お申し込み時に梱包資材(宅配キット)を依頼された場合】

必ず、同封いたします弊社宛ての着払い伝票を使用して発送して下さい。
お手数をおかけ致しますが、集荷のご依頼はお客様ご自身でお願いいたします。
クロネコお客様サービスセンター(依頼者さまのお近くのサービスセンターにつながります)
  フリーダイヤル:0120-01-9625
  携帯電話・PHSから:0570-200-000
  050IP電話から:050-3786-3333


次のステップ、お品物の査定

step
3

お品物の査定

カインドオルに在籍中の専門スタッフが、正確に査定いたします

当店にお品が届き次第、直ちに査定・ご連絡いたします。

次のステップ、査定結果のご連絡

step
4

査定結果のご連絡

お客様に査定額をご連絡をいたします

■査定額にご納得頂けた場合

商品の査定額をそのままお客様の口座に翌日お振込みいたします。

※当日15:00までに買取成立した場合のみ翌営業日の振り込みとさせていただいております。15:00以降に成立した場合は翌々日のお振込みとなります。
振込手数料もカインドオルが負担いたします。
お買取り成立が土日祝日の場合、ご入金は翌銀行営業日になります。


■査定額にご納得頂けない場合

送料弊社負担にてお品を返送させていただきます(キャンセル料・返送料は無料です!)

不成立の場合、料金は頂いておりません。
商品の返送は、ご連絡後即日返送いたします。

宅配買取を申込む


ページトップに戻る