カインドオル宅配買取の流れ初めての方でも簡単にできるカインドオルで宅配買取してみよう!

STEP 01

お申し込み

STEP 02

梱包・配送

STEP 03

お品物の査定

STEP 04

査定結果のご連絡

お申し込み

下記専用申込みフォームに必要項目を入力して、お申し込みください!

■ご自宅にある梱包資材で送る場合 お荷物を配送業者が引き取りに伺います。お申し込みフォームにてご希望の日時をご指定ください。

■ご自宅に梱包資材がない場合 こちらから無料で梱包資材(宅配キット)をお送り致します。お申し込みフォームにてご指定ください。

お申し込みフォームはこちら

梱包・配送

1.お品物を緩衝材などで包み、ダンボールまたは紙袋などに詰めて発送準備をしてください。

ご用意して頂くもの
①ご本人様確認書類
②買取申込書
③お売り頂くお品物

①ご本人様確認書類(古物営業法に基づくご本人確認の為)

下記の『公的な証明書で現住所の記載が確認できる有効期限のもの』をご用意ください。


運転免許証、健康保険証、パスポート(住所の記載があるものに限る)、住民基本台帳カード(顔写真付)、
外国人登録証明書、学生証(顔写真付)、マイナンバーカード、各種福祉手帳


※健康保険証のコピーをご提出頂く場合は、記号・番号・保険番号・QRコード(記載がある場合)は、見えないように塗りつぶしてください。
※お申し込みフォームにご入力された「お名前」と「ご住所」が、「ご本人様確認書類」に記載されている「お名前」「ご住所」と一致していない場合は買取が出来ません。現住所が記載されたご本人様確認書類のご用意が難しい方はこちらをご確認ください。


・本人様確認書類の提出方法
お申し込み時にどちらかをご選択頂けます。



【写真を撮ってアップロードする】

お申込み後、メールにて専用のアップロードフォームをお送り致します。
専用フォームから、ご本人確認書類のお写真を撮影頂きアップロードをして頂きます。
※アップロードフォームご利用の際にはスマホまたはタブレットのご利用が必要です。


【コピーを取って荷物と一緒に送る】

コピーをお取りいただき、お売り頂くお品物と一緒にお送り頂きます。



②買取申込書

申込書のダウンロードまたは、メモ用紙や、本人確認書類のコピーの隙間に必要事項をご記入頂き同梱してください。


③お売り頂くお品物

季節問わずファッションアイテムを買取致します。


①ご本人様確認書類
(古物営業法に基づくご本人確認の為)

下記の『公的な証明書で現住所の記載が確認できる有効期限のもの』をご用意ください。


運転免許証、健康保険証、パスポート(住所の記載があるものに限る)、住民基本台帳カード(顔写真付)、外国人登録証明書、学生証(顔写真付)、マイナンバーカード、各種福祉手帳


※健康保険証のコピーをご提出頂く場合は、記号・番号・保険番号・QRコード(記載がある場合)は、見えないように塗りつぶしてください。
※お申し込みフォームにご入力された「お名前」と「ご住所」が、「ご本人様確認書類」に記載されている「お名前」「ご住所」と一致していない場合は買取が出来ません。
現住所が記載されたご本人様確認書類のご用意が難しい方はこちらをご確認ください。



・本人様確認書類の提出方法
お申し込み時にどちらかをご選択頂けます。

写真を撮ってアップロードする

お申込み後、メールにて専用のアップロードフォームをお送り致します。
専用フォームから、ご本人確認書類のお写真を撮影頂きアップロードをして頂きます。

※アップロードフォームのご利用にはスマートフォン、またはタブレットが必要です。



コピーを取って荷物と一緒に送る

コピーをお取りいただき、お売り頂くお品物と一緒にお送り頂きます。



②買取申込書

申込書のダウンロードまたは、メモ用紙や、本人確認書類のコピーの隙間に必要事項をご記入頂き同梱してください。



③お売り頂くお品物

季節問わずファッションアイテムを買取致します。

2.お品物をカインドオルに発送してください。

お申し込み時にお引き取り集荷のご依頼をされた場合

お申込フォームでご指定頂いた引取希望日時にヤマト運輸が集荷にお伺い致します。

ダンボールに貼付する送り状は、ヤマト運輸が必要事項を記載してお持ち致しますので、梱包したお品物をヤマト運輸へお引き渡しください。

ご自宅にダンボール・紙袋がない場合
(お申し込み時に梱包資材(宅配キット)を依頼された場合)

ダンボールをご自宅までお送り致します。
お荷物をお送り頂く際は、必ず同封する着払い伝票を使用して発送して下さい。

ダンボールをご自宅までお送り致します。
お荷物をお送り頂く際は、必ず同封する着払い伝票を使用して発送して下さい。

集荷サービスをご利用いただく場合は、お手数をおかけいたしますが、お客様ご自身でヤマト運輸へのご依頼をお願いいたします。

クロネコお客様サービスセンター(依頼者さまのお近くのサービスセンターにつながります) フリーダイヤル:0120-01-9625
携帯電話・PHSから:0570-200-000
050IP電話から:050-3786-3333

お品物の査定

カインドオルに在籍の専門スタッフが、正確に査定いたします。

当店にお品が届き次第、直ちに査定・ご連絡いたします。

査定結果のご連絡

お客様に査定額をご連絡をいたします。

■査定額にご納得頂けた場合 お品物の査定額をそのままお客様の口座に翌日お振込みいたします。

※当日15:00までに買取成立した場合のみ翌営業日の振り込みとさせていただいております。15:00以降に成立した場合は翌々日のお振込みとなります。

振込手数料もカインドオルが負担いたします。

お買取り成立が土日祝日の場合、ご入金は翌銀行営業日になります。

■査定額にご納得頂けない場合 送料弊社負担にてお品を返送させていただきます(キャンセル料・返送料は無料です!)

不成立の場合、料金は頂いておりません。

キャンセルのご連絡を頂きましたら返送準備をさせて頂きます。


ページトップに戻る